メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 新型コロナウイルス緊急経済対策 > 【新型コロナ】山形牛のふるさと地産地消拡大事業

【新型コロナ】山形牛のふるさと地産地消拡大事業

学校の休校等により、家庭で過ごしてきた子どもたちに食材を提供して元気になってもらうための事業です。山形牛については消費の落ち込みで在庫を抱えており、子育て支援と山形牛の地元販売の拡大を図るため、18歳未満(令和2年4月1日時点)のお子さんがいらっしゃるご家庭に、山形牛をプレゼントします。是非この機会に、ブランド牛として高い評価を受けている「山形牛」をお試しください。

内容 指定店で使える「山形牛割引券(3,000円)」

期間 割引券が届いた日から令和2年7月31日まで(割引券は令和2年5月20日に子育て世帯を対象に郵送しています。)

使用にあたっての注意 必ず指定店に電話連絡して、受取り日を決めてください。

※詳しくは、関連ファイルをご参照ください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

農林課
〒996-8501 山形県新庄市沖の町10番37号
電話番号:0233-22-2111(代表)
ファクス番号:0233-22-0989

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページに対する意見等を聞かせください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。